【男性諸君必見!】あなたに近づきたいと思ってる?!女性のファッションの見極め方

【男性諸君必見!】あなたに近づきたいと思ってる?!女性のファッションの見極め方
女性のファッションは様々。今回は女性が男性に近づきたいと思っている場合のファッションの見極め方を伝授します。

ポジティブガールの場合

ピンクやホワイト、パールカラーの服を着た女性の大半は、そんな可愛らしい色がモテる色だと信じてます。そして、女性はほとんどの男性が適度に露出したファッションが大好きだということに気付いてます。そんな女性たちが、あなたにもっと近づきたいと思った時の勝負服は、冬なら半そでのニットに膝上のスカート。色の組み合わせは、ピンクとホワイトか、ピンクとブラック、コートは白。より本気度の高い女性なら、ニーハイソックスで、太ももの絶対領域までも見せてしまいます。襟だけ見ても、男性大好きというタイプの女性なら、Vネックで胸元もアピール、君だけが気になるという女性なら、腕を露出してる分、胸元は控えめにしてタートルネックの可能性大。

ネガティブガールの場合

今までのお話は、普段から明るくて誰とでも楽しく喋ることの出来る、「男性に苦手意識を持ってないタイプ」のネガティブガールの場合。
でも、もしあなたにもっと近づきたいと思っている女性が、あまり自分に自信の無い「男性とのコミュニケーションが苦手なタイプ」だったらどうなるのでしょうか。そういう女性達は、自分にはピンクやパールカラーが似合わないと思ってることが多いのです。さらに、露出も苦手です。話をしていても、色っぽさを出したり、甘えたりなんか出来ない不器用なタイプが当てはまります。そんな女性はようく、ようく見てあげると、いつもは付けないアクセサリーをつけていたり、香水をつけていたり、ネイルがシンプルかつ綺麗に整えられていたり、ハイヒールを履いていたりと、目立たないし分かりにくいけれど、勇気を出していつもの自分とは異なるお洒落をして、あなたが気付いてくれるのを待っています。勝負服は明るく自信満々の女性にとっても、余り自信の無い女性にとっても、精一杯の勇気の表れです。

まとめ

女性のことを普段から、ようく観察してイザという時、気付いてあげられるためのヒントをゲットしてあげましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加