年代別、コーヒー好きに贈るならコレ!!

年代別、コーヒー好きに贈るならコレ!!
ゆきとも
執筆を依頼する
コーヒーが好きな人に何を贈ったらいいか悩んでいる方におすすめする、年代別の贈り物をお伝えます。
コーヒーは幅広い年代から愛されているんですね!

1. 中学生に贈るなら

中学生でもコーヒー飲む子はいるんですよねぇ。カフェインが入っているから眠気防止にいいのかも!?
そんなコーヒー好きの中学生に贈るなら、コーヒーに合うお菓子はいかがですか。
クッキーやチョコレート、手作りケーキは喜ばれると思います。

2. 高校生に贈るなら

高校生になるとコーヒー好きな子は中学生より多くなるでしょう。
受験勉強や試験勉強をこなしているので、夜遅く飲む子は多いと思います。
高校生の彼に贈るなら、ペアのカップはいかがでしょう。
ペアで名前入りや色違いなど、おしゃれを楽しんでみてはいかがですか。

3. 大学生に贈るなら

大学生になるとアルバイトなどをしてお小遣いもあるので、
珍しいコーヒー豆をプレゼントするのはいかがですか。
コーヒー好きなら、変わったコーヒー豆をもらうと嬉しいと思いますよ。
コーヒーが自宅で挽ける環境にあるなら、「豆」の状態で購入することをおすすめします。

4. 社会人に贈るなら

社会人の彼に贈るなら、彼に直接欲しいものを聞いてみるのもいいと思います。
コーヒーミルやコーヒーメーカーなど、器具関係もありです。
コーヒー豆とセットで贈ると喜ばれるでしょう。

5. 旦那様に贈るなら

コーヒー好きの旦那様に贈るなら、嗜好をよく知っている奥様なら何をあげたらいいか分かるはずです。
自分も楽しめるような物を贈ってみてはいかがでしょうか。
コーヒーメーカーやペアのコーヒーカップなど、インテリアとしても使えるものがおすすめです。



いかがでしたか。
これで大好きな人の笑顔がみられるでしょう。
コーヒーと一言で言っても色んな種類の豆がありますよね。
色んな種類を少しずつプレゼントするのもいいと思います。
皆さんのお役に立てると嬉しいです。
ゆきとも
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加