朝食付きコーヒーハウスから一日を始めよう

朝食付きコーヒーハウスから一日を始めよう
ゆっきーな
執筆を依頼する
愛知県では、コーヒーをオーダーするとモーニングセットが付いてくる珈琲ショップが沢山あることで有名ですが、他県でも負けず劣らずモーニングが付いてくるコーヒーショップはたくさんあります。

そこで、首都圏でもお得に美味しく楽しめる珈琲ハウスをご紹介します。

珈琲所 コメダ珈琲店


愛知県から全国区になったコーヒーハウスのコメダ珈琲は、誰もがくつろげる「街のリビング」を目指しているそうです。

独自の焙煎・抽出したコメダオリジナルブレンドは、深みがあり、高乳脂のフレッシュと砂糖を加えると、さらにバランスが良く飲みやすくなります。


開店から11時までに入店してドリンクをオーダーすると、アツアツふわふわのトースト&ゆで卵のモーニングがサービスで付きます。

さらに、愛知名物の小倉あんも+100円でオーダー出来ます。

■コメダ珈琲公式サイト:http://www.komeda.co.jp/

星乃珈琲


こちらもやはり愛知県出身のコーヒーハウスです。

珈琲スペシャリスト菅野眞博氏が厳選した珈琲を、ハンドドリップで丁寧に美味しく入れてくれます。

珈琲の美味しさはもちろんのこと、メニューの豊富さやデザートの多さが人気の秘訣で、週末になると長い行列もできるほど。

シンガポールにもショップを展開しています!


開店から11時までに入店してドリンクをオーダーすると、焼きたてトースト&ゆで卵のモーニングが付いてきます!

■星野珈琲公式サイト:http://www.hoshinocoffee.com//

喫茶室ルノアール

ビジネスマンの憩いの場として、老舗的存在の「喫茶室ルノアール」は、平成26年5月からモーニングメニューを始めました。

チェーン展開する珈琲ショップが増えている昨今、本格的な喫茶室のムードでゆったりと珈琲を味わえるお店は、とても貴重な存在です。

出社前に近くの喫茶店で朝ご飯を食べたい方には朗報ですよね♪


無料ではありませんが、破格なお値段で色々なモーニングを選ぶことができます。

また、東京や横浜エリアでは、貸し会議室のサービスも始めるなど、喫茶店としてだけでなく、珈琲を飲みながら打合せをしたいと考えるビジネスマンにとっては、絶好の場所ではないでしょうか。

■喫茶室ルノアール公式サイト:http://www.ginza-renoir.co.jp/

モーニングサービスのある代表的なコーヒーショップをいくつかご紹介しました。

朝食を外食ですませていらっしゃる方は、ぜひ、自分の行動範囲内に1軒、モーニングサービス付きのコーヒーハウスを見つけておくと、朝からお得感満点で、良い一日を過ごせるかもしれませんよ。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加