美容にも効果的 マタニティじゃなくても飲みたいノンカフェイン&カフェインレス:第4回 本当に美味しいノンカフェイン(ハーブ編)

美容にも効果的 マタニティじゃなくても飲みたいノンカフェイン&カフェインレス:第4回 本当に美味しいノンカフェイン(ハーブ編)
筆者が実際に飲んだものの中から、本当に美味しいものを紹介しています。
第4回はハーブ編です。


生活の木 ハーブティー(ティーバッグ)有機ラズベリーリーフ
JASマーク認証で安心の商品が多い「生活の木」のお茶。
おすすめのひとつが、やわらかな甘みの、ラズベリーの葉のハーブティー。
出産直前の方に安産効果があるので、マタニティ後期の方で気になる方も多いお茶だと思います。
(※医師へ相談してください)
クセのあるラズベリーリーフ単独ながら、他のメーカーのブレンドティーより飲みやすい商品です。


ママ&ハーブ 安産祈願ブレンド
ルイボスティーベースで飲みやすいブレンドティー。
その他にはローズヒップなどが入っていますが、クセが全くなく麦茶感覚で飲めます。
(※医師へ相談してください)
カルディなどのお店でも販売していて、手軽に購入できます。
マタニティの方には、安産祈願のネーミングも気分が落ち着くのでは。


生活の木 有機マザーズハーブティー ラズベリーリーフブレンド
お母さんのサポートのためのハーブティー。
(※医師に相談してください)
原材料:有機ラズベリーリーフ、有機ローズヒップ、有機ネトル、有機ダンデリオンルート
原材料が有機なこと、ローズヒップなど美容にも良い成分の配合なので、すべての女性に嬉しいハーブティーです。



4回にわたりご紹介したノンカフェイン・カフェインレス飲料。
ほとんどものの値段はお手頃ですし、百貨店や小売店で購入できる商品ばかりです。
好みに合うものを取り入れて、快適なカフェインレス生活を送ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加