雨といえば傘!梅雨をオシャレに楽しむデザイン傘特集

雨といえば傘!梅雨をオシャレに楽しむデザイン傘特集
ゆっきーな
執筆を依頼する

梅雨の季節になると、いつもどんよりした気分になってしまいがちですよね。

雨でお洋服が汚れてしまう、お気に入りの靴がグショグショになってしまう、蒸し暑さでヘアースタイルがイマイチ、遊びに出かけられない!などなど、マイナス要素満点です。

けれど昔から「恵みの雨」と言われるほど、雨がもたらしてくれる恩恵はとてもたくさんあります。

雨が降らないと、飲み水や農作物への影響は深刻。

こんなに大切な雨ですから、いっそのこと雨を好きになって、オシャレして快適に楽しんでしまいましょう。

そこで、雨といえば傘!

梅雨を楽しくしてくれるステキなデザイン傘を集めました。



カラフルドット柄の傘



カラフルなドット柄のカサなら、雨の中の外出でも、楽しく感じそうですよね。

一緒に歩く人にも明るい気分になってもらえそうなデザイン傘は、ファッションに合わせて持ち替えたい気分です。

この梅雨は、何本か揃えてみるのも、良いかもしれませんね。



お花柄の傘



傘の中から見える景色が鮮やかなお花畑のカサ。

気持ちを上向きにさせてくれるデザインなので、周りのどんよりした景色もパーっと明るく見せてくれそうです。

ありそうでなかなか見つからない事もありますので、この手のデザインを見つけた時は、速攻でゲットしましょう。



和柄の傘



和傘からインスピレーションを得てデザインされた傘も素敵ですよね。

最近では、骨が16本ある丈夫な傘なども、ともて人気がありますよね。

雨の季節は、新緑が深くなる時期でもあります。

こんな和傘で、しっとり雨を楽しむのも雅ですよね。




他にも、おしゃれで低価格なビニール傘なども、よく街中で見かけます。

おしゃれな傘を持っているだけで、雨の日の外出が待ち遠しくなってしまうかもしれません。

この季節を苦手と思わず、雨も味方につけて、楽しく梅雨を乗り切りたいですね。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加