知る人ぞ知る! 秘密のUVケア3選

知る人ぞ知る! 秘密のUVケア3選
ゆっきーな
執筆を依頼する

UVケアが美肌の秘訣だと言われて久しいですが、
最近では、屋内にいる時も紫外線予防をする方が増えてきました。

その一方で、お肌が敏感肌だったり、付け心地が気になったり、
日焼け止めに含まれる成分が気になる方も多いのではないでしょうか。

日焼けとは、紫外線が皮膚に刺激を与え、軽いヤケド症状になる事を意味しています。

結局、自分の肌は自分で守るしかありません。

しっかり守りつつ、これからの季節を楽しみたいですね。

今回は、知る人ぞ知る人気UVケア商品をご紹介します。



秘密のUVケア その1


UV Natural-オーストラリア100%ナチュラル原料の日焼け止め


数多くのスポーツ選手が愛用しているUVナチュラルは、防腐剤や合成香料等化学薬品は一切不使用していません。

そして、水を使わないオイル成分が紫外線で発生する活性酵素を抑え、乾燥から肌を守ってくれる優れもの。

まさに、自然派日焼け止め美容クリームなのです。

日差しをエンジョイしたい時には、アスリートに支持されている本格派UVケアで!



秘密のUVケア その2


Mamabutter UVケアクリーム SPF25 PA++


ママバターは、天然の保湿成分シアバターを5%配合し、
ノンシリコン、紫外線吸収剤不使用、かつ、スキンケア効果も備えた日焼け止めクリームです。

しかも、石鹸で洗い流せるので、敏感肌やアトピー肌の方でも使えます。

デリケートな赤ちゃんの肌と、出産を経て変化したママの肌を
植物の力で潤すことをコンセプトに開発されました。

毎日つける日焼け止めクリームだからこそ、お肌に優しいものを選びたいですね。



秘密のUVケア その3


アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション


アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューションは、UVクリア美容液兼化粧下地。

もっとも波長が長く、室内にいても窓ガラス越しに入り込む強さを持つ紫外線・Deep UVA。
このDeep UVAをカットするD-UVガードを配合しているので、
「いつの間にか日焼けしてしまう」紫外線予防をしつつ、美容成分がお肌を保護してくれます。

また、ほんのりとピンク色なので、透明感のある透き通った輝きのある肌に整えてくれます。

日焼け止めにだけ必死になるのではなく、肌の状態をより健康に、
そして明るく仕上げてくれる美味しい化粧下地は、オシャレ女子には欠かせません。



紫外線が一番強くなるのは、5月〜6月です。

この時期からの日焼け対策が、とても大切です。

自分に合ったUVケアで、しっかりと対策をして、密かに夏美人を目指してみませんか。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加