【第1回】夏はやっぱり「白」!!

【第1回】夏はやっぱり「白」!!
しゅうか
執筆を依頼する
今年も本格的な夏がやってまいりました。
毎日のオシャレも夏らしいファッションをしたくなりますよね!
そこで、今年の夏に取り入れたい流行のファッションを5回に分けてご紹介します!!
第1回のテーマはずばり「白」!

イチオシは断然「ALL白コーデ」


今年の夏は「白コーデが流行る!」と、春先から様々なファッション雑誌で紹介されていました。
ここ数年は毎年のように「白コーデ」が流行していますが、今年は一味違います!
今年の夏、「白コーデ」を取り入れるなら、思い切って「ALL白」に!
トップスも白、ボトムスも白…、ハットやバッグ、靴など、小物まで白。
ここまでできるとかなりのオシャレ上級者さんですね。

ALL白にしたいけど、ちょっと難しい…なんて方には、トップスとボトムスで素材感を変えるのがオススメです。
例えば、トップスはレース素材、ボトムスはガウチョパンツでちょっと大人っぽく。
白のロゴTシャツに、白デニムで元気な感じに、など…トップスとボトムスの素材を変えると今年らしい「ALL白コーデ」の出来上がりです。
また、ワンピースやセットアップ、オールインワンだと、簡単に「ALL白コーデ」が出来ちゃいます。

ちょこっと「白」ファッションで夏らしく!!



「ALL白コーデ」はやっぱりちょっと抵抗がある、なんて方はトップスだけ、ボトムスだけなど、ファッションの一部を白にしてみるのはいかがでしょうか?
Tシャツやカットソーなど、トップスの「白コーデ」は比較的簡単です。
デニムやショートパンツ、フレアスカートなど、「ボトムス」で白を取り入れれば、グンと夏らしいファッションに変わります!
今年ならガウチョパンツが断然オススメです。



いかがでしたか?
「白コーデ」に抵抗のある方でも、「白着てみようかな?」と思って頂けたのではないでしょうか。
真っ白な服はちょっと・・・という方には、白は白でも白黒のボーダーなど、「白×○○」のちょっぴり白を使ったコーデを取り入れてみると、それだけでさわやかになりますよ!
次回もお楽しみに!!
しゅうか
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加