オシャレで便利な都会派BBQ会場3選

オシャレで便利な都会派BBQ会場3選
ゆっきーな
執筆を依頼する

家族や友人たちと行うBBQ、楽しいですよね。

その反面、週末に郊外のBBQ場に行くのは、渋滞やゴミの片付けなど、何かと面倒で躊躇してしまう人も多いと思います。

そんな面倒くさがり屋さんに人気なのが、都内にいながらBBQが楽しめるスポットです。

前日からBBQの準備をする必要がない”オシャレ”で”便利”な都内のBBQ会場をご紹介します。



若洲アウトドアセンター


最近、新木場エリアで話題になっている都内のBBQ場です。

東京ゲートブリッジを眺めながらのBBQは、解放感を満喫できます。

しかも、BBQ料理の楽しみ方をレクチャーしてくれる「焚火クラブ」なんてものもあります♪

都会にいながら大自然を感じられる、まさにオアシス的BBQ会場と言えます。

引用:http://www.herofield.com/bbq/wakasu/




GARDEN BBQ


銀座から電車で5分という立地条件と、”手ぶらでOK”の気軽さで流行っているのがGARDEN BBQ。

会社帰りのビジネスマンや学生の合コン、ママ友たちとの交流の場として、豊洲エリアで大人気です。

しかも、雨天の場合でも、テントの貸出用意があり、本当に至れり尽くせりのBBQ場です。

お仕事の接待なんかでも使えてしまうレストラン的なBBQが楽しめます。

引用:http://garden-bbq.jp/gardenbbq.html



デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店


お台場に設けられたデジキューBBQ CAFEは、日中はベイエリアの海を一望しながらBBQを楽しめます。

そして、夜にはレインボーブリッジが照らし出す幻想的な夜景をバックに、ロマンチックなBBQが楽しめるのです。

食材を持ち込みも可能なので、好き嫌いがある方でも、食べたい食材にこだわりがある方でも楽しく利用できます。

引用:http://digiq.jp/decks/




都内のBBQ場には、「気軽に立ち寄れる」、「片付けの心配がない」、「帰りが気にならない」、
などなど、利用したい理由が盛りだくさんです。

大自然のBBQも楽しいですが、都内のBBQも格別です。

まだ、都会派BBQデビューをしていない方は、ぜひ一度体験してみてください。

きっと病みつきになってしまいますよ。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加