身近な場所でリゾート気分を♪ 関東編

身近な場所でリゾート気分を♪ 関東編
るいだっちゃ
執筆を依頼する
飛行機に乗らなくてもリゾート気分を楽しめる。
小さなお子様がいても安心。そんな身近でお手頃なリゾートを紹介します!

東京ドイツ村

まるで、ドイツの田園でのんびりリゾートライフを…のような一日を味わうことができます!
季節の花々が美しく咲き誇り、花の香りとその美しさを優雅に堪能してみては?
また、パターゴルフやアーチェリーなどのアクティビティもあり、大人も子供も楽しめます。
季節ごとにイベントなどもあるので要チェック。
園内には本格的なドイツのフランクフルトを販売しているショップなどもあり、ちょっとした海外旅行気分!

気分はハワイ? 房総半島でアロハなドライブを

房総半島には、サーファーが集まる場所が!
サーフィンをしなくてもハワイな雰囲気やワンプレートランチなどを堪能できるお店があるんです。
また、夕日が美しいスポットもあり、気分はまるでハワイに来たかのよう!

都内からなら、海ほたるを渡って行くと、気分も一層高まりそうですよね。

●木更津にはアロハテラスという施設があり、今年で1周年を迎えます。
木更津アウトレットのすぐ隣ですので、お買いもののついでにハワイアンなリゾート気分を楽しめそう。
雑貨店のほかに、パンケーキ店やマラサダをテイクアウトできるお店も。

●ぜひおススメしたいのがHULA CAFÉ(千葉県長生郡一宮町一宮10055)。
ハワイのローカルの味を再現したプレートランチやフラバーガーを楽しんで。
もちろんコーヒーはライオンコーヒーを提供してくれますので、
ランチだけでなくティータイムも楽しめます。

近くにはサーフショップや、インテリアショップもあり、ハワイを感じることのできるスポットになっています。

●夕日を眺めるなら、犬吠埼まで足を運ぶのも一つの手。
世界灯台100選にも選ばれた犬吠埼灯台もあります。
沿岸には遊歩道もあるので、夕日とともにお散歩…もまたロマンチックですね。

いかがでしたか?
この夏、ドライブがてらリゾート気分を味わいにお出かけしてみませんか?
るいだっちゃ
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加