Go To MARCHE No.3

Go To MARCHE No.3
佐藤飛鳥
執筆を依頼する
そしてこういったマーケットの魅力といえばふれあい♡
そして試食♡


「BROOKLYN RIBBON FRIES」ではおいしいジンジャーシロップを売っていました。


私「実はこれ、以前から知り合いの方においしいおいしいとオススメされていたんです!」
と私は見つけるやいなや突然…笑

店「ありがとうー!飲んでって!!」
と快く試飲させていただきました。



あ!!!!うまい!!評判通り!!これも即決で購入。
ジンジャー以外にも、シナモンなど様々なスパイスが入っていてとてもおいしい♡

お店の方に色々な飲み方を教わりました。
ジンジャーエールとしてソーダで割るのはもちろん…
ミルクティーに入れるとチャイ風に。
これはハマりそうなおいしさ


ホットワインに少し入れるとこの時期ぽかぽかしておいしい!
私が一番気になった飲み方は…

コップにミントとお湯を入れ、少し潰してラムを少し。
そして最後にジンジャーシロップを入れると、ホットスパイスモヒートに!!


この夏流行ったモヒートが冬ver.で。
とってもおいしい!これからのパーティーシーズンに、
これはぜひ試していただきたいです!!

こんな風に「おいしそー♡」なんて言いながら
話が盛り上がるのも素敵なマーケットコミュニケーション☆


こちらのお店ではナッツやドライフルーツなどを。
特に青山という土地柄、こちらのFarmer’s Marketでは
オーガニックや健康志向の方も多くみられるような。


殻つきアーモンドの試食。
かごに入って店頭に置いてあるので、2個3個試食している方も…笑!!

とっても美味しくて思わず購入…すぐになくなっちゃいそう。


東北は青森県、私の母のふるさとからも参加するほど大きなマーケット。
黒ニンニクは我が家でも食べています。
夜、一粒食べれば翌朝疲れ知らずのむくみ知らずに。

名の通り真っ黒のニンニクはグミのような不思議な食感と少し甘く、
しかも無臭というところがうれしい!家族そろってハマり中です。

これだけではなく食べ物ベンダーも様々!!

Go To MARCHE No.4に続きます!

佐藤飛鳥
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加