秋冬の流行はズバリこれ!【アウター編】(1)

秋冬の流行はズバリこれ!【アウター編】(1)
しゅうか
執筆を依頼する
暑い夏も過ぎ、すっかり秋めいてきましたね!
お洋服もそろそろ秋冬物に衣替えするころではないでしょうか。
秋冬の流行ファッションを、ぜひあなたやお子さんのワードローブに追加しませんか?
まずは寒くなると必須になるアウターから、キッズにもオススメしたい流行のファッションアイテムをご紹介します。

今年買うなら絶対「MA-1」

「ミリタリー」がトレンドの秋冬ファッション。
秋冬のアウターで断然取り入れたいのが、「MA-1」。
「MA-1」は米軍が使用しているフライトジャケットですが、
形やデザインが似ているものを総称して「MA-1」と呼ばれています。
ナイロン素材にオレンジ色の裏地が特徴です。
男性っぽいアイテムですが、実はかっこよくもかわいくも着こなすことができるアイテムです!

かっこよく着こなしたいなら、パンツやタイトスカートに合わせてマニッシュに。
かわいく着こなしたいなら、フレアスカートやワンピースを合わせて甘辛MIXに。
「MA-1」は一見合わせにくいかな?と思ってしまいそうですが、
実は合わせるお洋服を選ばない、万能アイテムなんです!
色は「カーキ」が主流ですが、ちょっと周りと差をつけるなら「ブラック」や「ネイビー」をチョイスしましょう。
キッズにもオススメの防寒アイテムです。

「カーキブルゾン」で気軽にミリタリー


「MA-1」はちょっと抵抗が・・・なんて方にはカーキ色の「ブルゾン」がオススメ。
「MA-1」よりも断然合わせやすく、デザインも豊富ですので、ミリタリー初心者さんにはピッタリのアイテムです。
素材もナイロンに限らず、サテンやスエード、レースなどさまざま。
色は「MA-1」同様「カーキ」が多いですが、
今年らしさを重視するなら、秋冬の流行カラー「キャメル」などもとってもオシャレに着こなせますね。
また、「迷彩柄」のブルゾンもオススメです。


オシャレ上級者さんなら断然「MA-1」、気軽にミリタリーを楽しむなら「ブルゾン」と、
どちらかを持っていればトレンドのミリタリーファッションの出来上がり。
キッズが着ても、とってもオシャレになるアイテムです。

次回も引き続き、アウターをご紹介します。
しゅうか
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加