あの人気女優、モデルも飲んでいる?! 美の秘訣は甘酒にあり

あの人気女優、モデルも飲んでいる?! 美の秘訣は甘酒にあり

甘酒は甘くておいしい、ダイエットにも◎、作るのも簡単!


だから、甘酒は女性にとって今やマストアイテムなのです。
実際に、現役のモデルさん、女優さんの中でも、美しさをキープするために、ダイエットのためにと、
甘酒を飲んでいる人も多いのだそうです。
女優の永作博美さん麻生久美子さん檀れいさんは甘酒愛好者として有名です。また、グラビアアイドルの西田麻衣さんは、綾小路きみまろさん、
ムーディ勝山さんと共に「芸能人甘酒クラブ」を発足したと話題になりました。

共通しているのは、みなさん、つるつる、ピカピカの美肌なんですよね。
女性にとって、美しい肌を保つことは永遠のテーマとも言えます。
あなたにとって、美肌とはどのようなお肌でしょうか。
・透明感
・みずみずしさ
・ぷるぷる
・つやつや
・もちもち
いずれの肌質も、同性から見ても本当に憧れますね。
先程挙げた芸能人の方たちの、あの美肌の秘訣は、もしかしたら甘酒を飲む習慣にあるのかもしれませんよね。

いかがでしたか。
きれいに、健康的にダイエットしたい方にとって、甘酒は強い味方になってくれますよ。
もちろん、薬ではないので、身体にとって害になることはありません。
基本的に、ダイエット中に甘いものはNGですが、甘酒は砂糖不使用なのに、しっかりとした甘みでおいしく、
イライラもありません。
手作りすれば、経済的にもさほど負担はかかりません。
今までに甘酒を飲んだことがない方、これは試してみる価値、ありますよ。

最後に


筆者は、甘酒を飲み始めて半年になります。
体重は5kg減って、ずっとキープしています。
最初はダイエット目的で甘酒を飲み始めましたが、今は同時に身体のメンテナンスのことも考えています。
食事の前に甘酒を飲むことで食べ過ぎ防止になるし、腸内環境を整えるためにはもってこいなんです。
今までにいろんなダイエット方法を試してきましたが、飽きっぽくて面倒くさがりの性格と、
金銭的に厳しければなかなか続けることができませんでした。
でも、甘酒はぴったりはまっているのか、全く苦になりません。

甘酒を飲んですぐに減量の効果を実感できるわけではありませんが、
本気でやせ体質になりたい方には、甘酒生活、かなりおすすめですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加