おしゃれママの秋冬マストなニット3選

おしゃれママの秋冬マストなニット3選
ゆっきーな
執筆を依頼する
今年の秋冬ファッションは、ニット&MA-1がポイント!

特にニットは、キッズにもおススメなので、親子でお揃いで着ても良いかもしれません。

おしゃれママに、この秋冬マストなアイテムをご紹介します。


ニット帽


大人も子供も着合わせ簡単なニット帽は、今年も流行の兆しあり。

特に、子供はその愛らしい表情にニット帽がとても良く似合います。

キレイなコーディネートに似合うニット帽を投入するだけで脱コンサバできます。

また、親子でトータルコーディネイトできれば、おしゃれ親子の出来上がり。



ノースリニット


今年トレンドのノースリーブニットは、秋口から大活躍してくれるトップスのひとつです。

シンプルなTシャツやブラウスに重ねたり、バイカラーを楽しむこともできます。

ライダースジャケットとノースリニットのコンビも、オトナ女子度が満点です。

そして、脱ぎ着が簡単なノースリニットは、代謝の良い元気いっぱいのお子さんにもピッタリ!

お揃いトレンドで、おしゃれに機能的に、秋冬を楽しみたいですね。


MA-1


忘れてはいけないのがMA-1

子ども達と一緒にかけ回る元気ママの必須アイテムです。

ミリタリーブーム、ブルゾンブームは別々にやってきた印象でしたが、今年はそれが一気に加速します。

MA-1は、1940年代に米軍パイロット用として開発された防寒性に優れた丈夫なジャケットです。

そのタフさは、実はエレガントなファッションとも相性が抜群です。

今年は迷彩柄やハーネスが人気で、去年のトレンド予測に「トップガン女子」というキーワードが躍り出るほど、ミリタリーアイテムは注目です。

お子さんと一緒に、MA-1でカッコ可愛い「トップガン」親子になりきるのも楽しそうです!


冷たいものより温かい飲み物にホッとしたり、ふと秋冬を意識する季節です。

ファッションも、季節とトレンドに合わせてチェンジしたくなりますよね。

今年の秋冬は、ニットをうまく使って、オシャレ母子でホクホクしましょう。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加