秋冬に大活躍なプチプラ鉄板3ブランド

秋冬に大活躍なプチプラ鉄板3ブランド
ゆっきーな
執筆を依頼する
秋冬は、重ね着ファッションを楽しめる嬉しい季節だと思いませんか。

ただ、厚手のお洋服はコストが気になりますよね?

そんな時、強い味方になってくれるのがプチプラです。

今回は、親子で楽しめる人気の「プチプラブランド」をご紹介します。


GAP


ベビーから大人まで、カジュアルなファッションを幅広く提案している老舗アメリカンブランド。

その名前を知らない人は少ないかもしれません。

プチプラブランド激戦の中、常に安定した気があります。

ベビーは新生児から、幼児は80cmから、キッズは110cmからラインナップ。

サイズもカラーも豊富なGAPだから、親子ペアも完璧です。

ニット帽もお揃いにして週末の街を歩いたらおしゃれ度抜群です。

GAP公式HP




ユニクロ


ユニクロは、カジュアルファッションを世界に発信し続けている国内ブランドです。

近年はコラボ商品も多く、単なるカジュアル路線ではなくなってきました。

エレガントさやクールさを表現できるファッションも多く取り揃えるようになりました。

ユニクロでは、下着から子どもとお揃いも可能です。

カラフルなダウンスタイルで、色違いファッションを楽しんでみるのもオシャレですよね。

ユニクロ公式HP


ザラ(ZARA)


スペイン発のプチプラブランドとして、エッジーでクールなファッションを常に提案し続けるザラ。

ママ人気が高いプチプラブランドです。

当然ながら、ザラキッズもエッジーなお洋服がいっぱい。

大人顔負けのコーデが出来上がります。

おススメは、小物たち。

靴やバッグなどをお揃いにするだけでも、おしゃれ上級者に見えます。

もちろん、お洋服とのトータルコーディネートを楽しんでもGOODですね。

ZARA公式HP




プチプラブランドは色々増えましたが、トレンドの最先端を行く鉄板ブランドはこの3つですよね。

ご自身の好みやお子さんに合わせて、上手にトレンドを上手に取り入れた”こなれた”プチプラファッションを楽しんでみても素敵かもしれません。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加