オシャレママのための快適カーライフグッズ3選

オシャレママのための快適カーライフグッズ3選
ゆっきーな
執筆を依頼する
子育てママは、いつも大忙しです。毎日のご飯のお買い物や支度にお掃除・洗濯。
それから、子供たちを習い事への送迎にママ友との交流と、どれもおろそかに出来ません。

そんなお忙しママの生活をサポートしてくれる魔法の道具に「」があります。
今回は、この魔法の道具「」を、パパ仕様ではなく、オシャレなママ仕様にしてくれる、ステキなカーグッズをご紹介します。


カラフルでワイドなバックミラーで安全運転


ママに求められること、それは安全運転ですよね!
そして、安全運転に欠かせないのはミラーです。
その中でも、ドライバーが一番多く覗きこむのがバックミラーだと言われています。

そのバックミラーですが、取り替えられるのご存知でしたか?
オシャレママとしては、一番多く使うものは、機能性が高く、そして可愛くしなくてはなりません!

そこで、オススメなのがワイドサイズのバックミラー
車の後方だけでなく、後部座席の子どもの表情もばっちり!視野が広がるので、運転がしやすくなります。

最近では、カラフルなフレームのバックミラーも販売され、機能性だけでなくオシャレ度もアップしてくれる優れものアイテムなんです。


アロマ加湿器で車内を癒し空間に


これからの季節は、お肌の乾燥が気になりますが、運転中に保湿クリームを塗り続けるわけにはいきません。

そこで、あったら嬉しいのが乾燥を防止してくれる加湿器です。
それから、車の嫌なニオイも一緒に解決してくれるアロマグッズも、あったら嬉しいですよね。

こんな欲張りママの希望を叶えてくれるのが、車用アロマ加湿器。
車用アロマ加湿器で車内を癒しの空間にしてしまいましょう。

これで、忙しいママも快適なドライブで一日を終えられます。


ボアタイプのカバーで寒い朝もあったかハンドル


寒い季節は、車内温度はもちろんですが、ハンドルの冷たさに悲しくなりませんか?
そんな悲しい思いをしないために、ハンドルカバーをつけてみましょう。

最近はオシャレなハンドルカバーも多く見かけるようになりましたが、冬の寒い朝にぴったりなのはボアタイプです。
見た目もオシャレですし、カーインテリアとの相性もばっちり。なにより温かいです。

寒い朝の送迎は、ボアのハンドルカバーで快適ドライブです。


まとめ


オシャレで快適な車内空間を演出してくれるアイテムをご紹介しました。
忙しいママだからこそ、ちょっとした運転時でも楽しくなくてはストレスだらけになってしまいます。

乗るだけで嬉しくなってしまうような車内演出で、ママのカーライフを、もっと楽しく、もっとステキにしてしまいましょう。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加