願いを叶えて楽に生きる方法~vol.1 直感には意味がある

願いを叶えて楽に生きる方法~vol.1 直感には意味がある
天からの声が聴こえる」とか、「天使が見える」とか聞くと、そういう人は稀で特別な人だけだと思いますよね。

確かに、見え方や聞こえ方には個人差があると思います。
でも、本来は誰もがその能力を持っていて、そして知らず知らずのうちに使っているんです。

こちらのテーマでは、その能力を受け入れ、生活に活かすための方法をご案内します。


直感には意味がある


知らず知らずに使っているという能力とは、一体どういうものなのでしょうか。
それは、『直感』という形で情報を受け取る能力です。

あなたも一度は『直感』を信じて行動したことがあるのではないでしょうか。
毎日無数にある選択の連続の中で、無意識に『直感』を利用している場合も多いと思います。

天や宇宙、神、天使、創造主、呼び方は何でも結構です。とにかくそういう、人間一人一人の枠を超えたエネルギーが存在しているとします。

それが常に、楽に生きるためのメッセージを送ってきているとしたら、どうですか?
気持ち悪いでしょうか。

もしそれを受け取ることで楽に生きられるのなら、受け取りたいと思う人もいるでしょう。

あなたがそのメッセージを受け取りたいと思うなら、試してみてください。方法は、『直感』を意識し、受け入れるだけです。
直感』は意識されることで、さらに正確で多くの情報を送ってくれるようになりますよ!



直感』の受け取り方には大まかに4つの方法があり、人によって得意分野が異なります。

1. 視覚で受け取る直感
2. 聴覚で受け取る直感
3. 体感で受け取る直感
4. なんとなく気づく直感

vol.2では、この4つの『直感』がどのように働くのかについて書いていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加