願いを叶えて楽に生きる方法~vol.3 聴覚で受け取る直感

願いを叶えて楽に生きる方法~vol.3 聴覚で受け取る直感
vol.2 では、視覚(目)で受け取る 直感情報 についてお話しました。
vol.3 では、聴覚(耳)で受け取ることが出来る情報についてお話します。


聴覚で受け取る直感

耳、もしくは耳のチャクラ から情報を受け取ることです。
(チャクラとは、身体にある、目に見えないエネルギー回路のことです)

◆自分に自信をなくしていたとき、カフェで隣に座っていたカップルが「自信がないときもあるけど、前向きに捉えよう」と話しているのが聴こえた
◆急に、ある曲を思い出した。頭に流れたその曲の歌詞が、今の自分の悩みに答える内容だった。

上記のことは、誰でも知らず知らずのうちに経験しているはずなのですが、意識しないと聞き流してしまう情報です。

情報が来ていることを意識することで、より入ってくるので、レベルアップするとこんなことも起こってきます。
◆その場にいない人の声が聴こえた。連絡してみたら、ちょうど助けを必要としていた。
◆次にすべきことについて、天使の声が聞こえた。

天使の声というと、うさん臭いと思われる方も多いでしょう。
しかしこれは 『サードマン現象』 と呼ばれ、脳の潜在能力ではないかと研究されているほど一般的なものなのです。
サードマン現象』 とは、生命を脅かす事態を 第三者(天使?)の声 に救われた、という生還者たちの声から名づけられました。スピリチュアルを信じる人の間では、決められた寿命前に(寿命が決まっているのかは定かでないですが)危険な事態が起きるとそのような現象が起こるとも言われています。

天使か神か、はたまた脳の潜在能力なのかは分かっていませんが、本当はいつも聴こえているのに、雑音として遮断している情報はたくさんあるのです。
今日から少し、耳を澄ませてみてくださいね。


vol.4 では、 体感で得られる直感情報 についてお話しします。
このエントリーをはてなブックマークに追加