願いを叶えて楽に生きる方法~vol.4 体感で受け取る直感

願いを叶えて楽に生きる方法~vol.4 体感で受け取る直感
vol.3では、聴覚(耳)で受け取る直感についてお話しました。
vol.4では、体感で受け取ることが出来る情報についてお話します。


体感で受け取る直感


言葉や映像ではなく、身体の反応や感情 で情報を受け取ることです。

◆ホテルの部屋に入ったら寒気がした
◆理由はないけれどワクワクする。楽しいことが起こる気がする
◆なんとなく気が乗らない飲み会に参加したら、やっぱり楽しくなかった

虫の知らせ」と呼ばれる現象も、これに分類される直感情報です。
霊感があるかどうかはともかく、「理由がないけれどワクワクする」 ことや 「なんとなく気乗りしない」 と感じることはあるでしょう。

もし次にそんなことがあったら、是非 ワクワク するほうを選んでください。
ワクワク することを積極的にやっていくと、人生がどんどん楽しくなります。
それは、直感を受け取って、有益な情報として活かしているからなのですね。



言葉や映像以外の、目に見えないものを身体で捉える練習をしていくと、こんなことも出来るようになるかもしれません。

◆目に見えない霊体とすれ違ったのを身体の感覚で捉えた
◆うまくいく仕事と、そうでない仕事が、身体の感覚で分かるようになった

体感で得られる直感情報 は、言葉や映像にはならない直感なので、信じられずに頭の中で打ち消してしまうことも多いと思います。でも今日からは、自分の身体の変化や感情の変化に注意を向けてみてください。それが情報だと分かると、嫌な予感を感じていたのに突き進んで嫌な思いをする、なんていうことがなくなりますよ。

vol.5 では、 なんとなく気づく直感情報 についてお話しします。
このエントリーをはてなブックマークに追加