第2回 ポイント還元があるショッピングサイトで賢くショッピング

第2回 ポイント還元があるショッピングサイトで賢くショッピング
ゆっきーな
執筆を依頼する

スマホの普及により、ネットショップでお洋服選びをするのは、もはや当たり前の世の中になりました。
そして、ショッピングする事でもらえるポイントは、賢くお得にネットショッピングする上で、とても重要な要素になっています。
今回は、ポイントを利用して、賢くお得にショッピング出来るサイトをご紹介します。

楽天市場


会員数9,193万人、出店数41,945店(引用:ウィキペディア)の巨大なインターネットネット・ショッピングモールです。
サイト内の店舗でお買い物をすると、お買い上げ金額の1%が還元され、1円=1ポイントで利用できます。さらに、楽天カードを支払カードに設定するだけで、常に2%分のポイントが獲得できるサービスもあります。その他、店舗の記念キャンペーンや楽天市場全体のイベント「お買い物マラソン」などにより2倍〜10倍、さらには一定条件をクリアすると17倍にもポイントがアップする可能性があります。ポイント10倍を利用すると、セール金額に対して10%OFFになるという事ですから、利用しない手はないですよね。
http://www.rakuten.co.jp/


zozotown(ゾゾタウン)


お洋服を買うのに絶対に外せないインターネット通販サイト。
ファッション専門の通販サイトの印象が強いですが、最近ではコスメや音楽、インテリアなど幅広いジャンルの取り扱いも行っていますが、やはりお洋服の商品数はグンを抜いています。ポイントはお買い上げ金額×1%で還元され、1ポイント=1円換算でお買い物に利用可能です。また、ポイントアップキャンペーンも頻繁に開催されるので、モデルやセレブ、読モが身に着けていたお洋服を簡単に検索できて、ポイントを利用してより安く購入できるのが最大の魅力です。
http://zozo.jp/


Amazon(アマゾン)


元々はネットの本屋さんですが、それはもう過去の話。アマゾンで買えないものはないと言われています。流通総額は推計7000億円超、月間利用者数4483万人と言われていて、どんなデパートでも敵いません。
楽天市場が、「衝動買い」や「ついで買い」をさせるようなサイト作りがされているのに対して、アマゾンは指定購入しやすいサイト作りになっています。「あのブランドの、あれが欲しい!」と思った時に、簡単に検索できる上、価格比較も出来るので、同じ商品でもお値段やお店の雰囲気で決める事もできます。もちろんポイント還元もあり、対象商品を購入すれば自動的にポイントが付与され、1ポイント=1円でお買い物が出来ます。そもそも安いアマゾンで、更にポイント利用すれば最強のお洋服選びができるかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/


BUYMA(バイマ)


世界114カ国に在住する日本人パーソナルショッパーから世界中のブランド品をお得に購入できるソーシャルショッピングサイトの老舗です。会員数は200万人を突破し、日本未入荷や海外限定アイテム、国内完売の人気アイテムなどのレアなファッションアイテムを販売しています。
ポイント還元は、他サイトとは異なります。BUYMA Stylistという機能によって、「お客様のセレクトしたアイテムからBUYMAのアイテム」が売れたり、「いいね」をされたりするとポイントを貯めることができ、溜まったポイントは1ポイント=1円でお買い物できるシステムになっています。もう一つ、他のサイトと異なる点は、バイヤーとパーソナルショッパーが直接やり取りをする事が可能な点です。たとえば、日本の店舗やサイト上で探し出せないレアな商品を、リクエストするという事もできるのです。
http://www.buyma.com/


いずれもショッピングに利用できるポイント還元があるので、貴女にあったサイトで、おしゃれに賢くショッピングを楽しんでみると良いと思います。
次回は、今回ご紹介したサイトでショッピングする際に、さらにお得にポイントを貯める方法をご紹介します。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加