第6回 モニターで化粧品を安く!手に入れよう!

第6回 モニターで化粧品を安く!手に入れよう!
ゆっきーな
執筆を依頼する
今回は、モニター制度を利用して、シーズンごとに新しくなるお化粧品を、お得にゲットしてお試しできる方法をご紹介します。


コスメコム

日本最大のコスメ美容の総合サイト@cosmeのショッピングサイトで、@cosmeで紹介してくれたプチプラコスメからブランドコスメまであらゆるコスメが購入できるようになっています。

コスメコムでは、いろいろな化粧品をとてもリーズナブルな金額でお試しできるモニター企画を沢山行っなています
モニターに応募して当選すれば、気になるお化粧品を気軽にお得にお試しすることが出来ます。
モニターには、正規商品より大幅に安くお試しできるものもありますし、無料モニターもありますので、気になるお化粧品はどんどん応募してみましょう。


ブランドコスメのお試しなら、コスメランド

取り扱いブランド数は400以上で、アイテム数としては14,000点を超えています。
また、海外ブランドの化粧品がいつでも免税店並みのお値段で販売されています
そして、注目なのは、ブランドコスメのお試しセットです。相当のお得感がありますので、ぜひ、のぞいてみてくださいね。


メーカー公式サイト

お気に入りのブランドやメーカーが決まっている方は、ぜひ、メーカーの公式ホームページを尋ねてみてください。
目玉は、メーカー主催の無料プレゼントやモニター募集です。発売されたばかりのお化粧品を、誰よりも早くお得に試せるのは本当に嬉しいですよね。

例えば、資生堂の公式ホームページでは、コスメの使い方や、洋服とのコーディネートなども教えてくれます。ずっと同じお化粧品を使っているうちに忘れてしまった手順や分量も、改めて確認する事ができます。


ポイントサイト

そして、忘れてはいけないのがポイントサイトでのモニターです。
最近は、企業がポイントサイトを使って宣伝活動することに力を入れていて、基礎化粧品や新商品、メーカー一押し商品の無料お試しがたくさん紹介されています
第3回でご紹介したポイントサイトを経由すれば、ポイントサイトからのポイントももらえるので、ダブルでお得です。

特に、ポイントタウンはたくさんのコスメ商品を紹介してくれていますので、要チェックです。
ポイントタウン内の「サービスで貯める」-「美容コスメ」を確認してみてくださいね。


ファッション同様に、お化粧品もそのシーズンごとに流行があります。
美容サイトや化粧品メーカーの公式HPでお得なモニターやプレゼントに応募して、誰よりも早くお得に流行をキャッチして、最新のキレイを手に入れてみてはいかがでしょう。

次回は、食材宅配で時間とコストを削減するショッピングをご紹介します。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加