第10回 新品ブランド品を賢くセール価格で購入する方法

第10回 新品ブランド品を賢くセール価格で購入する方法
ゆっきーな
執筆を依頼する

新品ブランド品を安く購入したい時、ショップのセールに期待するしかありませんよね。
でも、特別セールで提供してくれるショップを知っていれば、思わぬお得価格で購入する事が出来ます

今回は、ブランド品をセールで販売してくれるwebショップをご紹介します。


ギルト

https://www.gilt.jp/
ギルトグループは、2008年に女性2人だけで創業したwebショップです。

ヨーロッパを中心に、人気のコレクションを最大70%OFFで販売してくれます。

全世界で約200万人、日本では約30万人の会員数を誇り、厳選されたアイテムをほぼ毎日21:00から78時間タイムセールを行なっています


グラムール セールス

http://glamour-sales.com/
2009年にプライベートショッピングコミュニティとして始まったグラムール・セールスは、120万人以上の会員数を誇る招待制サイトです。

200以上の有名ブランドとオフィシャルパートナーを組んでいるので、最大90%OFFの会員限定価格で提供してくれます。

毎日19:59から48時間のセールを開催しています。


MUSE & Co. (ミューズコー)

http://museco.jp/
2012年にオープンしたミューズコーは、新作を含む約1000以上のブランドを最大90%OFFで購入できる会員制セール通販です。

会員数60万人の急成長サイトで、毎日20:00からセールを行っています

初回購入は全員送料無料という特典もあり、ファッション、コスメ、雑貨など、女性の欲しいを満たしてくれます。



自宅に居ながらブランド品を最大90%購入できるなんて、女性にとっては、とても魅力的ですよね。
中には、路面店などでは未販売のものもあるようです。
ぜひ、これらのサイトを上手に利用して、新品ブランド品を賢くお得に手に入れてください。

次回は、「ショップアプリで賢くディスカウント」を予定しています。
お楽しみに。
ゆっきーな
執筆を依頼する
このエントリーをはてなブックマークに追加